人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テントの試し張り
今年キャンプデビューするので道具を揃えてるのですが
先日テントを買ったので早起きして多摩川の土手でテントの試し張りをしてきました

妹家族と一緒に行く予定なのでテント2張りとスクリーンテントの3つを張る予定
・・・・なのに始める前からすでに暑い!!!
SnowPeakとかが良かったけど予算が・・・・。
いろいろ考えて結局コールマンで揃えることにしました。
テントの試し張り_c0070377_2354826.jpg


プリンもすぐヘロヘロ・・・^^;
テントの試し張り_c0070377_23565266.jpg

なんとか1つ目ができて監督さんには中に入ってもらいました
テントの試し張り_c0070377_2357812.jpg

だけどすぐにギブアップ^^;
プリンには車で待っててもらいました
熱中症になっちゃったら困るもんね
テントの試し張り_c0070377_23585811.jpg


結局テントとスクリーンテントを張って(しかも中途半端)終了・・・。
あとはキャンプ場でなんとかなるだろうとの事で
テントの試し張り_c0070377_23591282.jpg



今回岐阜と神奈川の中間ということでキャンプ場を探して予約したのですが
今日パンプレットが届いて判明したこと。

① 場内禁煙にご協力下さい。 ← 協力しなくってもいいの?
② 犬は川に入れないで下さい。 ← これはーーー困るぅ! 明日確認して最悪他を探すかも



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-08-26 23:53 | ワイアーフォックステリア
<< チックンDay | ページトップ | 青梅に行ってきました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin