人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うれしいお届け物♪
ポストからパパが「リクシーって誰?」と一通の郵便物を持ってきました
長野のリクシーちゃんから前に欲しい~とリクエストしてたプリンの消しゴムはんこを送ってくれました♪
見てみて~そっくりでしょ♥
うれしいお届け物♪_c0070377_23442913.jpg

プリンの名前はんこまで作ってくれました~プリンメモ帳でもつくろっかなぁ
ありがとうございました~大切に使わせていただきま~す^^



夕方はMilkyママからお誘いで早めに公園へ
でもなかなか来ない・・プリンは公園=遊びなのでワンワン遊べと騒ぐし・・・
仕方なくボール投げして遊んでたら蚊が両足に10匹!! 
かゆくってすぐに退散・・・。

ブレブレだったので小さめで(笑)
うれしいお届け物♪_c0070377_23542977.jpg


あっ!やっと来たよ~
うれしいお届け物♪_c0070377_2352277.jpg

木桟道コースにしました
こういうときはくっついて仲良く歩く2ワン
うれしいお届け物♪_c0070377_23521925.jpg

うれしいお届け物♪_c0070377_23525328.jpg

やっぱり広場にも行って~っみんなと遊びました♪
うれしいお届け物♪_c0070377_23531374.jpg


週末遊びに行けるかな~
のらちゃんがちょっと体調不良?なのが心配・・・。
変な咳?したりさっきもごはん吐いたら血が混じってた・・・。
おばあちゃんだから心配だなぁ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-10-08 23:56 | ワイアーフォックステリア
<< ワイヤーカレンダー注文開始ですよ~♪ | ページトップ | 足柄幼稚園 秋の登園日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin