人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バラ
バラ_c0070377_1323584.jpg

1ヶ月ほど前に購入したバラの苗、うすーいピンクのバラ。
『ブライダルピンク』という品種です。
昨日までは蕾だったのに今朝みたら咲きはじめました♪

なんとお値段315円!! 
パッチワークの教室のそばにあるワールドフラワーで購入しました。
普通のバラは2000円くらいからするので安ッ!もっと買えばよかったなぁ(*´∇`*) 

バラもいろいろな色があるけどピンクや白でも淡ーいかんじの色が好き♪
3年ほど前に植えたツルバラの『サマースノー』も小さな蕾がたくさんできてました。
来月にはかわいい真っ白な花が見られそうです

バラ_c0070377_13241327.jpg

せまーーいベランダです。 土がいっぱいこぼれてるなぁ・・・プリンさん掃除してッ
Top▲ | by purins_country | 2005-04-20 13:36 | 出来事
<< パッチワーク教室 | ページトップ | ポットホルダー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin