人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ペキがいっぱい♪
11月30日のこと
リズママのお家にお届けものがあってプリンと行ってきました
玄関開けたら~ペキニーズがいっぱい~♪

ってまた増えてるーー!
8か月のナイトくん♪
もっふもふで元気いっぱいな男の子です
ペキがいっぱい♪_c0070377_0104529.jpg
ペキがいっぱい♪_c0070377_0112133.jpg

う~ん真っ黒いリズちゃんを撮るのってむずかしい・・・・^^;
ペキがいっぱい♪_c0070377_0115548.jpg

ペキがいっぱい♪_c0070377_0124437.jpg


レオくん(シーズー)下駄箱の下から出て来てくれなかったから撮るの忘れちゃった
プリンも一緒に行ったのに先日は大丈夫だったくせに何かが気に入らなかったらしく
今にも噛みつきそうな勢いだったため車へ
なんで仲良くできないかなぁ~こんな事じゃ先が思いやられます~
リズママお邪魔しました~



最近はパパとパールちゃんのお名前を何にするかとか自分以外の話をしてるのが分かるのか・・・
ちょっとご機嫌斜め?なプリンさんです
ペキがいっぱい♪_c0070377_0185525.jpg
ペキがいっぱい♪_c0070377_0192610.jpg


名前決まらないんですよね~あ~悩むぅ・・・。



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-12-04 00:22 | ワイアーフォックステリア
<< バリカンタイム♪ | ページトップ | ルナちゃん 11月の成長記録 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin