人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プリンも欲しいの~
狛江のRickRackさんでセールをやってると聞いてちょっとお買いものに
妹に誕生日プレゼントにバッグを頼まれてた分の生地と自分のバッグ用に気に行った生地があったので買ってきました。
BEARBEARさんのシフォンケーキを販売してたのでおやつに買ってきました♪
くまちゃんのマドレーヌかわいい♪
プリンがすごい勢いで狙ってます^^;
プリンも欲しいの~_c0070377_0443489.jpg
プリンも欲しいの~_c0070377_044595.jpg


買ってきた生地は近日中に製作予定~できたらUPします♪
最近またもやソーイング熱が再燃しております^^


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-12-05 23:38 | ワイアーフォックステリア
<< 笑わせないで! | ページトップ | バリカンタイム♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin