人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Milkyと初遊び
いつも近所の小さな神社へ初詣でに行くのですが今年は元日に行きそびれてしまい
今日行ってみると・・・・
Milkyと初遊び_c0070377_123032.jpg

誰もいませんでした・・・・。
お札なども元日しか売ってないんです~どうしよう~
とりあえずお参りだけして帰りました。

Milkyと初遊び_c0070377_151021.jpg

神社前の坂から東京方面が望めます
うちも同じ山の上~小さく見えます
実際よりもかなり遠く感じます

夕方はMilkyと待ち合わせして新年初散歩♪(一緒に)
今日はパパも一緒で公園を一周したあとは
Milkyと初遊び_c0070377_17128.jpg
Milkyと初遊び_c0070377_172652.jpg


初ボール遊び♪
Milkyと初遊び_c0070377_110710.jpg


Milkyがヒートになちゃったのでしばらくはまた2ワンでのお散歩コースです
Milkyママ&Milky 今年もよろしくお願いしま~す


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-01-03 23:01 | ワイアーフォックステリア
<< ペットショップ | ページトップ | 獅子舞目当てで? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin