人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作りワンコ服20  はぎれベスト
途中まで縫ってあったベストを仕上げました。
こちらもRickRackのはぎれセールで買った小さいはぎれで作りました
だから材料費200円くらい? 100円かな?

手作りワンコ服20  はぎれベスト_c0070377_23214675.jpg
手作りワンコ服20  はぎれベスト_c0070377_2322392.jpg

・・・・いいじゃんどうせいつも男の子と間違われてるんだし^^;


試着したまんま早速夕方のお散歩に着て行きました♪
どうみてもやっぱり男の子です・・・。

公園入ったところでウサギをお散歩してるのが目に入ってしまい
ジュビアンと一緒に狙っています
手作りワンコ服20  はぎれベスト_c0070377_23224871.jpg

匂いがするのかケースからなかなか離れませんでした
手作りワンコ服20  はぎれベスト_c0070377_2323446.jpg



カットだけしてあって縫ってない洋服まだ2着はあるんだ~早く縫わないとどこかいっちゃいそう


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-01-23 23:26 | Handmade ワンコ服
<< 1月のルナちゃん | ページトップ | W友の手芸部 新年会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin