人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝から雪遊び♪
夕べ降った雪! こんなに積ることは年に1度あるかないかなのでプリンと公園に遊びに行ってきました~♪
公園は吹き溜まりみたいになってるから家よりもいっぱい積ります
ふかふかの雪にプリンも大喜び♪

朝から雪遊び♪_c0070377_22534884.jpg
朝から雪遊び♪_c0070377_22535458.jpg
朝から雪遊び♪_c0070377_2254093.jpg
朝から雪遊び♪_c0070377_2254615.jpg

誰もいない広場で走り回ってたらお友達のシオンちゃんも来て
一緒に遊びました♪
朝から雪遊び♪_c0070377_22541463.jpg
朝から雪遊び♪_c0070377_22542095.jpg
朝から雪遊び♪_c0070377_22542969.jpg
朝から雪遊び♪_c0070377_22545110.jpg

公園で遊んでるよ~とメールしたらMilkyも来ました
朝から雪遊び♪_c0070377_22551571.jpg


何にもしてないのにいきなり後頭部に襲いかかられて!!!
写ってないけどプリンの後ろにMilkyがいます
朝から雪遊び♪_c0070377_22552288.jpg

ぽんちゃん(ぽん太くん)も~♪
朝から雪遊び♪_c0070377_22553391.jpg

茶色いウサギだっ!
朝から雪遊び♪_c0070377_22553938.jpg

こっちは?
朝から雪遊び♪_c0070377_22555598.jpg
朝から雪遊び♪_c0070377_225636.jpg

気が付けばプリン負傷・・・
耳の端っこと頭頂部をかじられたようです
まぁこんなのは大したことないですけど・・。
朝から雪遊び♪_c0070377_22562220.jpg

ゼロくん登場
朝から雪遊び♪_c0070377_22563137.jpg


ワンコたちはみんなすっごく楽しそうでした~
きっと今日随分溶けちゃっただろうし、明日は凍ってるからしばらく遊べないね~
凍った雪の上だと足跡のところがけっこう鋭く凍ってていつも肉球切っちゃうんです


今日はもう一個記事ありますよ~♪
午後のおでかけ編に続く


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-02-15 10:51 | ワイアーフォックステリア
<< ワンコマッサージ初体験 | ページトップ | 雪だぁ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin