人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルナちゃんがやってきた♪
今日は待ちに待ったルナちゃんが来る日~♪
ポテリさんが横浜でパピーパーティーを申し込んでくれてみんなで行く予定がよく考えたら
お客さんへ家具の配達日と重なって残念ながら行くことができませんでした
ポテリさんが帰りに寄ってくれるというので夕方だし一緒にごはんでも~と準備してると
電話がきて迷ってるとこのことすぐに迎えに玄関を出たら目の前に赤ちゃん連れのご夫婦が・・・
一瞬誰だか分からなかったけど、むぅもあちゃん一家でした~。
実家へ行くのに寄ってくれました。

パピーパーティー帰りのLenny、うさたん、ルナとポテリさん、チネルさんも加わって狭い我が家は一気に賑やかに~♪

ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23492482.jpg

うさたん
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23493629.jpg

Lenny
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23495839.jpg

男の子たちはボクが強いんだじょーーと
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23501244.jpg

朝からずっとおでかけで疲れてたのか閉じ込めたらあっと言う間に夢の中♪
こうして寝るのも最後だね・・・。
今夜は一人で寝れるかなぁ
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23511188.jpg
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23512244.jpg

うさたんとケンカするのでLennyだけ別で
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23513495.jpg


その後ポテリさん、チネルさんと用意した夕食を一緒に食べながらおしゃべり~^^
みんなが帰っちゃったあと泣くかな~と心配でしたが
すぐにおもちゃ箱をあさってプリンに怒られる(笑)
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23521644.jpg

ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_2355511.jpg
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23551749.jpg

初ごはん&初ウ〇チ
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23552830.jpg

ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23561750.jpg
ルナちゃんがやってきた♪_c0070377_23562957.jpg


プリンとはまだ慣れないから目を離せない~^^;
自分のおもちゃで遊ぶちびっこがなんで帰らないのかってきっと思ってるんだと思います。
のらちゃんはさすがに目の前に飛びついて来たらビックリして怒ってたけど部屋から逃げ出すわけでもないし慣れれば大丈夫かなぁ~

これからみんな仲良く暮らしていけたらいいな♪
ポテリ家のみなさん、ありがとうございました
大事にそだてますから~また遊びに来て下さいね



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-02-20 23:38 | ワイアーフォックステリア
<< ちょっとは縮まった?距離 | ページトップ | 一人の散歩も今日まで? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin