人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩デビュー?
ルナ以外の兄弟犬たちはみんなワクチン2回でお散歩デビュー済み。
うちの先生だけ3回にしたほうがいいと言われてお散歩はせず家の前で遊ばせるだけとかにしてたけど、みんなが大丈夫だよ~って言うので家の近所を10分くらい歩いてみました。

プリンと繋がってるのにくっついて歩かないから引っ張るのも大変^^;
こちらもなれないとダメですね
先日フードを注文したときに、セブンウェイリードというものを買ってみました。
多頭引き初めてで良いんだか悪いんだか分からず・・・。
お散歩デビュー?_c0070377_22494466.jpg


途中会った人に『親子?』って言われちゃった
親子っていうよりもおばあちゃんと孫娘な関係だけどね~^^
お散歩デビュー?_c0070377_22495026.jpg


日曜日にやっと3回目のワクチン接種
お散歩も行けるね~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-04-01 22:59 | ワイアーフォックステリア
<< 桜はまだかな | ページトップ | W友の手芸部 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin