人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花見散歩
2日前には全然咲いてなかった桜も今日は満開でした

お花見散歩_c0070377_22443070.jpg

ここでなんとルナちゃんお外で初ウ〇チ~♪
やったぁーーーあとはチッコも出来るようになろうね!
(今はまだ何時間でも我慢しちゃうので^^;)
お花見散歩_c0070377_22444268.jpg


お花見散歩_c0070377_224675.jpg
お花見散歩_c0070377_22462135.jpg

今日は仲良く並んで歩けたよ~
お花見散歩_c0070377_22463241.jpg


Milkyママがお団子を買ってきてくれたのでみんなでおやつタイム♪
ルナの飛びつきからよけるのが大変でした^^;
お花見散歩_c0070377_2252366.jpg

お花見散歩_c0070377_22471048.jpg
お花見散歩_c0070377_22472770.jpg


帰りがけ公園のお友達はなちゃんにも会えたのでごあいさつ♪
お花見散歩_c0070377_22474955.jpg


お花見してた人たちもいたけど例年よりもかなり少なめでした。
プリンたちの今週のお散歩は墓地コースですね~

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-04-07 22:57 | ワイアーフォックステリア
<< はじめまして葉摘ちゃん | ページトップ | 出来る子になりました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin