人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの再会なのでしゅ
朝からお散歩を兼ねて近所の小学校へ選挙へ
パパと順番に投票します
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_23581192.jpg

お友達のゼロくんと♪
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_23582411.jpg



午後用賀でパピーパーティーに参加だったルナの兄弟犬うさたんとユキちゃんが遊びに来てくれました♪
久しぶりの再会でーす^^ みんな大きくなってましたぁ♪
生まれた時あんなに小さかったうさたんも今じゃしっかりしてて5Kg超えだって^^;
やっぱりルナが一番小さいみたい、ごはん増やさなきゃね~
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_23595071.jpg

ルナはユキちゃんに会えたのがすっごくうれしかったみたいで
歩くよりもじゃれ合って楽しそう^^
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_012854.jpg
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_014314.jpg
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_01572.jpg

ポテリさんが買ってきてくれた埼玉銘菓十万石まんじゅうでおまんじゅうタイム♪
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_02710.jpg

今日のお散歩ルナはポテリさんに引っ張ってもらいました
久しぶりにおばあちゃんとお散歩でうれしそう^^
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_03054.jpg

プリンとユキちゃん
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_035937.jpg

久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_042451.jpg


ユキちゃん
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_044490.jpg

うさたんとユキちゃん
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_051387.jpg
久しぶりの再会なのでしゅ_c0070377_053276.jpg


桜の咲く新緑の公園をのんびりお散歩できて楽しかったです
本当はほかの兄弟のLennyと桃花ちゃんも来れたらよかったけど
Lennyは足を痛めちゃってお散歩禁止だっていうし、桃花ちゃんはトリミングだったので
会うことはできませんでした。
今度は兄弟みんなで会えるといいなっ!


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-04-11 00:15 | ワイアーフォックステリア
<< おねえたんとあそぶよ | ページトップ | ドライブアロマ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin