人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日は2本!
朝からプリンに遊んでーーーとねだって大暴れ!
今日は2本!_c0070377_22202232.jpg

気が付くとマットをひっくり返して遊び始めたのはいいけど・・・掃除してんだよね、ママは・・・。
今日は2本!_c0070377_22203644.jpg


掃除のあとルナとプリンを順番にトリミング&シャンプーしました
2匹だと疲れる~^^;
特にルナはじっとしててくれないし倍時間がかかちゃった
プリンは良い子だね~。 あっと言う間に終わったもん
今日は2本!_c0070377_22224822.jpg


今日は2本!_c0070377_22243284.jpg

今日は2本!_c0070377_22245566.jpg


プリンと遊んでたら~
今日は2本!_c0070377_22251612.jpg

葉が抜けた・・・
奥歯だったからいっぱい血がでちゃった
今日は2本!_c0070377_22252668.jpg


夜また歯が抜けた~
今日は2本も! いまのところ拾えた歯は9本!
日々成長してるルナです
今日は2本!_c0070377_22263043.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-04-17 22:27 | ワイアーフォックステリア
<< パピーパーティー | ページトップ | 小さなスペースだけど >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin