人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パピーパーティー
ちゃっくままが予約してくれて兄弟犬全員揃ってパピーパーティーに参加してきました♪

桃花ちゃんとルナ 看板犬のバリケン覗きこんでワンワン!
パピーパーティー_c0070377_23485378.jpg

パピーパーティー_c0070377_23495226.jpg
パピーパーティー_c0070377_2350364.jpg


4頭引きにチャレンジしてみましたーー^^
みんなビックリするくらい力が強くなってて押えるのも大変^^;
パピーパーティー_c0070377_2350131.jpg

Lennyも到着でパピーパーティースタート!
パピーパーティー_c0070377_23511769.jpg


みんなで車座になって先生の話を聞きます
パピーパーティー_c0070377_2352173.jpg

リラックスポジションの練習
みんな上手にできました♪
パピーパーティー_c0070377_23531053.jpg

桃花ちゃんは甘噛みを直す方法を教えてもらいました
パピーパーティー_c0070377_23535016.jpg

誰だ~
パピーパーティー_c0070377_23543863.jpg


パピーパーティー_c0070377_23551120.jpg
パピーパーティー_c0070377_23552469.jpg

最後にドッグランタイムがあったのですが、ワイフォ兄弟だけオンリード・・・。
まぁ15ワン近くいる中で騒いでるのはワイフォだけだったし仕方ないけどさ
「テリアだから」って放す前から無理だったら別の場所で~って言われちゃって
きっとほかの人たちどんだけ凶暴なのこの子たち?!って思ったでしょうね^^;
ちゃんと他のお友達とも仲良く出来たんですよ~
パピーパーティー_c0070377_23554468.jpg

飽きちゃったのかポツンとしてばかりのルナ
パピーパーティー_c0070377_23555430.jpg

パピーパーティー_c0070377_23563986.jpg

パピーパーティー_c0070377_23565795.jpg

5ワン揃ったのは2カ月ぶり~
みんなすっかり体型だけは大人になり(笑)
こうやってみんなで会えることに感謝!

次は足柄で会えるかな?



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-04-23 23:46 | ワイアーフォックステリア
<< カート~♪ | ページトップ | 今日は2本! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin