人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SweetGrass 2日目
キャンプ2日目朝からたまに雨がパラッとするくらいだったのでどこか行こうということ
朝ごはんは夕べの残りのカレーとスープ
SweetGrass   2日目_c0070377_0513672.jpg
SweetGrass   2日目_c0070377_0515235.jpg

マイペースなルナさん
SweetGrass   2日目_c0070377_0521573.jpg


10時も過ぎたので近場でワンコと行けるとこ~と雑誌でみた軽井沢マウンテン牧場へ行ってみると様子が~つぶれてました。
じゃぁと行った石田観光農園さんは季節限定で営業してないし^^;
しかたないので鬼押し出しでも行ってみようか~と走り出したとたん大雨に
すぐにやむかと思ったけどまったくやむ気配もないので諦めてキャンプ場へ戻ってみると
タープに雨水がたっぷりで!!
戻って正解でした~^^;
お昼はキャンプ場の隣の銀亭でパンを買って

ルナはプリンのお下がりのカッパがぴったり
SweetGrass   2日目_c0070377_053983.jpg

プリンはもらいもののカッパがぶかぶか~新しいの買わなくちゃね
SweetGrass   2日目_c0070377_0572624.jpg


雨も全然やまずテントから出れないで1日過ごすことに
でも土曜日から来た人たちはみんな土砂降りの中で設営してました。
それを大変だね~と見てた私たち^^
SweetGrass   2日目_c0070377_0582958.jpg

つまらな~い
SweetGrass   2日目_c0070377_0583990.jpg


SweetGrass   2日目_c0070377_113334.jpg
SweetGrass   2日目_c0070377_114474.jpg


暇なのでおやつにマシュマロ焼きしたらパパが真っ黒なマシュマロを作ってくれました
SweetGrass   2日目_c0070377_101046.jpg

甘過ぎて不評。もうやらないもん
SweetGrass   2日目_c0070377_105564.jpg


2日目の夕ごはんはパエリヤとステーキにビールにワイン♪
SweetGrass   2日目_c0070377_115592.jpg


大雨でもみんなキャンプするんですね~高速1000円最終だったこともあって混み混みでした。
夜も早く寝よう~と思ってもみんなまだまだ盛り上がっててうるさいし^^;
平日キャンプのほうが静かでいいな~とか思ったりして
それか隣ともっと離れてるキャンプ場とかね~




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いします href="http://dog.blogmura.com/wirefoxterrier/">にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-06-18 23:46 | ワンコとキャンプ
<< SweetGrass 3日目 | ページトップ | 大雨!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin