人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘビの干物じゃダメですか??
今日もいつも通りお散歩
ヘビの干物じゃダメですか??_c0070377_22554762.jpg

公園でMilkyと待ち合わせしてさぁ行こうと歩きだしたらルナが地面に首をスリスリ必死になってやってるんです!
またミミズかっ! こんなとこでやめてよねっとグイッと引っ張ったら



ミミズじゃなくて蛇でした!
ヘビの干物じゃダメですか??_c0070377_22562056.jpg


蛇って言っても青大将とか大きいものじゃなくって30~40cmほどの細~いの
皮だったらお財布に入れておくと金運がUPするっていいますよね~だけど干物みたいでした^ ^;
干物じゃ金運上がらないよね~(笑)


Milkyママ今日はルナとMIlkyの2頭引きに挑戦
じたばたしながら2足歩行するルナに四苦八苦し^ ^
「大変ーーーっ」 だって
Milkyもこの間までこんな感じだったよ
ヘビの干物じゃダメですか??_c0070377_2305935.jpg
ヘビの干物じゃダメですか??_c0070377_231520.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-07-22 23:03 | ワイアーフォックステリア
<< トリミング | ページトップ | 待っちあわせ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin