人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トリミング
いいかげんボサボサでどうしようもなくなったので朝からトリミングDay。
ルナ2時間かかって終わらず・・・ルナが暴れだして手がつけられず終了。
首禿げちゃったよ
トリミング_c0070377_2364740.jpg

プリンはちゃちゃっと30分。シャンプー付き
じっとしてるから超楽ちん♪
トリミング_c0070377_2365369.jpg


涼しかったので広場で遊ぼうと行ったらグリくんがいた~♪
この間カメラなかったからね~
トリミング_c0070377_2391659.jpg

うふふ^^ かわいい~♪
プリンやルナよりかわいらしいお顔♪
男の子だけどね~
トリミング_c0070377_2392753.jpg

カラスが落としていったカブトムシ♀
カラスはスズメが落とした青虫?を咥えて行っちゃいました
命拾いしたね、ちゃんと木に帰れたかな?
トリミング_c0070377_2393511.jpg


帰る前にルナだけちょこっと走らせてみました
楽しそうだね~
トリミング_c0070377_2313011.jpg
トリミング_c0070377_2313988.jpg
トリミング_c0070377_23131724.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-07-23 23:04 | ワイアーフォックステリア
<< グリくん | ページトップ | ヘビの干物じゃダメですか?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin