人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パパのお家で石けん作り♪
今日はルナだけ連れてルナのパパとお兄ちゃんちで石けん作りしました。


左:Lennyお兄ちゃんと右:SOLパパにはさまれてうれしそう♪
パパのお家で石けん作り♪_c0070377_2253234.jpg

ちゃんとLennyのこと覚えてたんですね~
パパのお家で石けん作り♪_c0070377_2262892.jpg


ネネさん手作りランチをいただいちゃいました
おしかったですーーごちそうさまでした♪
新聞紙に乗ってるのは見ないでください・・・。
パパのお家で石けん作り♪_c0070377_2263917.jpg


パパのお家で石けん作り♪_c0070377_2273559.jpg


思ったよりもトレースが出過ぎちゃってちょっと失敗??
石けん作り久しぶりなもんで~でも楽しかったぁ^^
また家でもやってみます~
パパのお家で石けん作り♪_c0070377_2274437.jpg



いっぱい遊んでみんなやっと寝てくれました
パパのお家で石けん作り♪_c0070377_228557.jpg
パパのお家で石けん作り♪_c0070377_229642.jpg
パパのお家で石けん作り♪_c0070377_2291257.jpg





わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-07-27 22:11 | ワイアーフォックステリア
<< W友の手芸部 | ページトップ | Milkyが遊びに来たよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin