人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お赤飯
昨日はじめてのヒートを迎えたルナにお赤飯を炊きました♪
田舎からもらってるもち米やあずきがいっぱいあったからね~
先日じいちゃんもパパも誕生日だったのにお赤飯を炊くなんて思いもしなかった私(ゴメンよパパ)

娘のお祝いにはちゃんと作りました♪
お赤飯_c0070377_2323913.jpg


ルナの前に置いて写真撮ってたらやっぱり欲しがるプリン・・・。
しっかり食べちゃってたけど、やっぱり消化できなくて3時間後に吐いてました^ ^;
毎回吐くくせに食べたがるんですよね~困っちゃいます
お赤飯_c0070377_2323158.jpg

プリン~おいしかった~?

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-08-01 23:27 | ワイアーフォックステリア
<< 盆踊り | ページトップ | ルナちゃん初ヒート? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin