人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やばいよっ!!
みんな爪がのびてきたので病院へ

いつも行ってる病院では体調チェックに爪切り、耳掃除、肛門腺しぼり、体温測定、体重測定をしてもらって数百円・・・。 申し訳ないくらいです
だから体調チェックを兼ねて毎月通院しています。
怖くて爪切り出来ないしね~^ ^;

ルナ最近大きくなったな~と思ってたら7Kg弱!
お願いもう大きくならないでっ!!
やばいよっ!!_c0070377_0181793.jpg
やばいよっ!!_c0070377_0183041.jpg



プリンはもっと大きくなったな~って思ってたら案の定7Kg超え!!!!

やばいっつママと一緒にダイエット決定です
やばいよっ!!_c0070377_0184246.jpg


太った理由はわかってるんですよね~
プリンは毎食がっついて完食なんですが、ルナは他に気がそれると食べるのをやめちゃったり
ちゃんと食べない場合が多くって
少しおいて食べない場合は片づけちゃうのですが、けっこう他の事をしてる間にプリンがこそっと行って
ガツガツっ食べちゃってるんです~
この猛暑で散歩行っても走り回らなくなったし・・・・。
つい最近までパピーフードだったのもあってあっという間にパンパンに(笑)
ルナのを成犬用に替えたけど、そもそもプリンが食べないようにしないとね
やばいよっ!!_c0070377_018554.jpg


涼しくなったらせっせと走らないと~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-08-08 23:14 | ワイアーフォックステリア
<< 白鳥VSルナちゃん | ページトップ | 箱入り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin