人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とうとうやってしまいました!!!
このところ気になってたプリンとルナの関係・・・。

昨日もトリミングの先生(以前はショーのハンドラーもされてた先生です)にいろいろ相談したのですが午後パパが家の前でプリンとルナを遊ばせてたらいきなりケンカ勃発!!

私は3時のお茶の準備で台所に居たのですが、外から聞こえる声がいつもよりも激しいな~って思ってたらルナがプリンに噛みついて大ゲンカになってしまってた^^;

玄関のドアを開けると頭と首から血が出たプリンが凹んで帰ってきました。

そう・・・・後から来たルナに負けて欲しかったのにプリンの方が負けてしまったようです
パパが言うにはルナが噛みついてプリンがヒャンヒャン泣いて大変だったそう

プリンは今まで8年間ほとんどワンちゃんとケンカをしたことがありません。
ワンワン吠えるだけで自分から飛び掛かっていったりはしないんだけど(もちろんMilkyに飛び掛かられれば応戦してましたが・・・)

ルナの方が気が強くってケンカっパやいので勝っちゃいそうだなぁーーって
心配してた通りにこのあとふたりの関係がどうなっちゃうのかな

その後プリンはルナが側に寄って来ると嫌がる時があります。


仲良く遊んでる時もあるのになぁ~
とうとうやってしまいました!!!_c0070377_2251182.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-10-16 22:40 | ワイアーフォックステリア
<< 左も!  | ページトップ | トリミングレッスン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin