人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コスモス
先日のガウガウ事件のあと
一人でお散歩に連れて行くのが怖くって二日間はパパに一緒にお散歩へ行ってもらってました。
平気じゃん! って思ってるとルナが飛びついて行く場面もあったりでヒヤヒヤ^^;

どうも芝生広場にいるとガウガウの確率が高いので昨日から一人でぐるっと歩くお散歩のみに
今日も山の上の住宅地をいっぱい歩きました。
二日ともガウガウはなし(ちょっとやばい時もあったけどね)
お散歩が精神的に疲れる~(苦)


お山の塚公園で♪
コスモス_c0070377_2257996.jpg
コスモス_c0070377_22571647.jpg
コスモス_c0070377_22572495.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-10-18 22:58 | ワイアーフォックステリア
<< あ~あ穴あいちゃった! | ページトップ | 左も!  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin