人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またまたお花見
甥っ子が小学校に上がるのでお祝いの学習机を届けに行ってきました
昨日もお花見したけど甥っ子たちがお花見行く~♪というのでみんなでてくてく歩いて元荒川の河川敷に
まぁ甥っ子たちは花より団子ならぬ遊び目当てでしたが^^;

こっちに住んでた時は毎年歩いてお花見行ってたな~懐かしい
またまたお花見_c0070377_22111218.jpg
またまたお花見_c0070377_22112273.gif
またまたお花見_c0070377_22112744.jpg
またまたお花見_c0070377_22113333.gif
またまたお花見_c0070377_2211376.jpg
またまたお花見_c0070377_2211418.gif

顔そのまま載せちゃおうかとも思ったけど怒られそうなので全員モザイク(笑)
なんか怖いよ~
またまたお花見_c0070377_22114694.gif

見知らぬ人に『写真撮らせてください!』と言われた我が家のアイドル♪
またまたお花見_c0070377_22115177.jpg

またまたお花見_c0070377_22123130.jpg

またまたお花見_c0070377_22123647.gif


やっぱり墓石眺めながらのお花見よりいいわ(笑)


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-04-08 22:08 | ワイアーフォックステリア
<< 公園もお散歩に良い季節です | ページトップ | お花見 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin