人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
姉妹でも親子でもありません
昨日は久しぶりに公園で合流♪
姉妹でも親子でもありません_c0070377_21415095.jpg


姉妹でも親子でもありません_c0070377_21415446.jpg

こっちを全然見ないでネコばっかり探してるルナ(笑)
姉妹でも親子でもありません_c0070377_21415843.jpg

あっ!!ネコさんいたっ!!
姉妹でも親子でもありません_c0070377_2142151.jpg

姉妹でも親子でもありません_c0070377_21424772.jpg


一緒にいると絶対親子とか姉妹とか聞かれるんだよね~
全然似てないと思うんだけど・・・^^


明日はやっとノラちゃんが帰ってきます!!!
3月23日に入院してから数日で退院する予定が7週間・・・。
ようやく退院のお許しがでました
ノラちゃん帰ってきたらプリンとルナはどういう反応するのかな?



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-05-08 21:40 | ワイアーフォックステリア
<< 帰ってきました | ページトップ | つつじ寺 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin