人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
帰ってきました
今日は病院定休日だったのですが、先生が迎えにきてと言ってくれたのでのらちゃんをお迎えに行ってきました。
3月23日に入院してから7週間。
元気な時は5キロ以上あった体重も肺炎がひどいときはご飯が食べられなくてどんどん落ちちゃってましたがようやく4キロに戻りました。
しばらくは栄養たっぷりのゴハンをいっぱい食べさせて良いんだって♪ 
肺のレントゲンもまだ少し白くぼやっとした部分もあるけど、心臓がけっこうしっかり写るようになってました。

3/23 4.54キロ
4/12 4.07キロ
4/17 3.8キロ

帰ってきました_c0070377_22245083.gif


帰ってからゴハンあげたらすごい勢いでたべてくれました^^
帰ってきました_c0070377_22251141.gif


帰ってきました_c0070377_2225070.gif


しばらくは一日2回の抗生物質のお薬を飲ませるのが大変かも^^;
すごい嫌がって・・・。
18日にはまた通院&注射だって

肺炎はぶり返す恐れもあるので体調チェックをちゃんとしておくように言われました。
早く完治するようにしなきゃね~。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-05-09 22:29 | のらちゃん
<< 投薬って難しい・・・ | ページトップ | 姉妹でも親子でもありません >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin