人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
W友の手芸部
今月に手芸部は二本立て

サンキャッチャーと
W友の手芸部_c0070377_23173511.jpg


メタリックアート
写真の上に粘着シートを貼って、上に専用糸をほぐして刻んだものをくっつけていくだけ
目がコワイ^^;
W友の手芸部_c0070377_23174273.jpg


今年も11月の文化祭の日程が決まったので、そろそろ準備しなくちゃ♪
去年は気合入れてすごく好評だったので今年もいっぱい出展できるといいな^^

2011年の文化祭はこちら


今日のお買いもの一番右の【ペットコレクター】
プリンとルナの躾に使えるかと思って買ってみました
それとプリンのお薬飲み用のゼリー
W友の手芸部_c0070377_23174718.jpg



いつもだったらこれで終了だけど~
今日は夜Milkyママとうちのパパと3人で地元で美味しいと聞いた中華屋さんへ
ごはん食べにいきました
土用の丑の日なのに・・・中華って(笑)
まぁ今年は高いみたいだし? 
肝心の中華は一品ずつでてきておしゃべりに夢中で写真はゼロ^^;
めったに夕飯を食べに行ったりしないので楽しかったです
Milkyママまた行きましょ~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-07-27 23:28 | Handmade
<< たらいプールとその後 | ページトップ | Milky家にて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin