人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トロアシアンでフリマ参加します
プリンの事ではみなさんからコメントありがとうございます

まだ・・・帰ってきてません。
そろそろかな~と電話したのですが、吐く回数はかなり減ってきてるそうなのですがもう一度甲状腺の検査をしてから退院とのことでした。
あと数日かな? プリン自身はすごく元気だそうです^^;

今日はお知らせ

11月10日(土)11:30~16:00
 府中のCafe TROIS CHIENS (トロアシアン)さんでフリマに参加します♪
カントリー木工小物を中心に持っていく予定です。

トロアシアンでフリマ参加します_c0070377_17033.jpg
トロアシアンでフリマ参加します_c0070377_171560.gif


お時間あったらぜひおいしいランチを食べがてらいらっしゃって下さいね~♪
お待ちしております


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-10-13 01:08 | ワイアーフォックステリア
<< まだまだ | ページトップ | もうちょっとだっ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin