人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
公園へ行ったんだ~
今日は午前中晴れだったので公園へプリンを連れて行こうと思ってたのに買い物行ったりしてたら曇ってきちゃって寒い・・。
だけどちょっとだけ~とカートで行くことに
大人しくカートに乗れるようになりました
だけど座れないの(笑)
公園へ行ったんだ~_c0070377_2282333.jpg


ちょびっとだけ遊んで
公園へ行ったんだ~_c0070377_2285420.jpg
公園へ行ったんだ~_c0070377_2285892.jpg


公園着いたらチャック家から 
「家に来たけどお留守~?」とメールが^^;
今までいたのに~寒いし帰りま~す

公園を出たところで桃花ちゃんとチャックと会えた~
と思ったらルナと桃花ちゃんがガウガウ!!

桃花ちゃんお耳の毛を伸ばしてるんだけど女の子っぽくなった^^
ルナはいまだに男の子って言われるからなぁ・・・。
公園へ行ったんだ~_c0070377_22103788.jpg


公園へ行ったんだ~_c0070377_22104527.gif


パパにおやつ持ってきてくれました
チャックママありがと~♪ さっそくいただきました^^
公園へ行ったんだ~_c0070377_22114498.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-12-02 22:16 | ワイアーフォックステリア
<< 脱出大作戦?! | ページトップ | プリンに戻った?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin