人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩
今日はにゃんにゃんの日だったのに~ノラちゃんすっかり忘れられて・・・・
写真さえ撮ってもらえず(笑) でも大好きなシーバもらえたからいいか^^;

午後ちょこっとお散歩行ってきました
公園の広場は幼稚園児がいっぱい駆け回っていて危険なくらい

だけどワンコ好きな子もいてちゃんと「さわってもいいですか?」って聞いてから近づいてくれたので
なんだかホッとしました

プリンだいぶ毛が伸びてきたなぁ~顔がボサボサになってきた
お散歩_c0070377_0395226.jpg


お散歩_c0070377_0395733.jpg

お散歩_c0070377_0405371.jpg
お散歩_c0070377_0405992.jpg
お散歩_c0070377_041353.jpg


午後はすぐに寒くなってしまったのでちょこっとでお散歩終了。
今度はもっと暖かい日にね~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-02-22 23:37 | ワイアーフォックステリア
<< 鍼治療 4回目 | ページトップ | ポスト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin