人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワイヤーでワイヤー♪
こんなの出来ない~? とリクエストでワイヤークラフトでワイヤーのフレームを作ってみました
どうかな~ワイヤーとダックスに見える??

ワイヤーでワイヤー♪_c0070377_22222713.jpg
ワイヤーでワイヤー♪_c0070377_22223287.jpg


今日は3姉妹並んで?みました(笑)
ワイヤーでワイヤー♪_c0070377_2223501.jpg




夕方ルナだけ散歩に行って帰ってきて何にも考えず玄関のドアを開けたらいきなりガウガウバトル!!!
プリンが脱走してドアの目の前にいたのでルナが首をがっつり噛んで大騒ぎ
大騒ぎしてたらパパが飛んできました。
始めルナとミルキーがケンカしてると思ったそうです^^;

プリンは首に1センチ近くの穴が開いて・・・通院日じゃないけど病院へ
ボンドでふさいでもらってきました。

最近ケンカしないと思ったのにな~油断大敵です。
プリンもルナを引きはがして持ち上げたら飛びかかって食いついてきそうな勢いでしたから・・・
そういう元気はあるんじゃん!


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-03-09 22:29 | ワイアーフォックステリア
<< 今度こそ鍼治療5回目! | ページトップ | 鍼治療 5回目のはずが・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin