人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カルガモ赤ちゃん♪
最近ノラちゃんが夜中ずーーーっと、大声で鳴いてイライラしてます!
まるでサカリでもついたのか!っていうくらいの声で鳴かれてもう迷惑・・・・。
避妊手術してるんだからサカリの訳ないし・・・・もしかしてボケたの???




いつも行ってる近所の公園、今日も歩いてたら人だかりが~

ここ何年もみた事なかった7羽のカルガモの赤ちゃんが生まれてました♪
かわいい~♡ とみんなメロメロ
カラスや野良猫やヘビがいるので心配ですが
無事にみんな大人になれるように見守っていきたいです

カルガモ赤ちゃん♪_c0070377_22595571.jpg
カルガモ赤ちゃん♪_c0070377_22595596.jpg
カルガモ赤ちゃん♪_c0070377_230467.jpg


お久しぶりなMilkyさんと待ち合わせ
また大きくなってるような~てか大きくなってるぞ!
ルナが小さく見える(笑)
カルガモ赤ちゃん♪_c0070377_2322171.jpg


カルガモ赤ちゃん♪_c0070377_233543.jpg
カルガモ赤ちゃん♪_c0070377_2331145.jpg


いつも近づくと絶対ガウガウするくせに、ヒート中なので仲良し(笑)
期間限定はやめてほしいな~いつも仲良くしてくれるといいのに
カルガモ赤ちゃん♪_c0070377_2331672.jpg


明日はプリンの検査結果を聞きにまた大学病院です
どんな結果がでるのか・・・・ドキドキするぅ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-05-23 23:07 | ワイアーフォックステリア
<< 検査結果 | ページトップ | ルナ&ノラ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin