人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩
今日も公園までなんとか歩いてきたけどやっぱり帰りたいモード^^;
お散歩_c0070377_22291895.jpg

ルナは大喜びでミミズすりすり~♪
最近芝生来てもミミズ探してばっかりで遊びもしない
お散歩_c0070377_2230346.jpg


ずーーと前にファイブ家にもらったフリスビーで遊ばせてみました
お散歩_c0070377_2231127.jpg

びょーーん♪ 飛ぶのは得意! だけどキャッチは・・・・
お散歩_c0070377_22313520.jpg


近所のおっきなシュナくん(名前なんて言ったかなぁ・・・)
ルナは怖くてワンワン!!
中型犬以上のワンコが怖いんです~
お散歩_c0070377_2232142.jpg
お散歩_c0070377_22321776.jpg


去年お友達のアナティ家から株分けしてもらったアナベル
今年は咲かないかな~と思ってたけどちゃんとたくさんの花をつけてくれました♪
お散歩_c0070377_2235393.jpg


そして去年はなぜか1輪も咲かなかった柏葉アジサイも咲きました♪
お散歩_c0070377_22333779.jpg


梅雨入りしたけど雨降らないですね~
どうせなら週末まで降らないでね

土曜日はお天気良かったら足柄幼稚園に久々登園しようと思ってます
もちろんプリンもね~

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-06-03 22:37 | ワイアーフォックステリア
<< Milky&ルナ | ページトップ | お散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin