Top
お兄ちゃんが遊びに来ました!
ルナのお兄ちゃんの「うさたん」が遊びに来てくれました!
前に会ったのは去年の誕生日のころだから8か月ぶりくらい?

いつも姉妹の桃花ちゃんとだと初めは仲良くできるけどすぐにガウガウなっちゃうから大丈夫かな~と心配だったけど、うさたんとだと全然問題なく仲良く遊べました♪

似てるよね~^^
c0070377_21443328.jpg


おいしいケーキをお土産にいただきました♪
c0070377_21451227.jpg


すぐごろ~んとなっちゃうかわいいうさたん♡
c0070377_21454215.jpg

ウサギのおもちゃが気に入っちゃって(笑) ずーーっと遊んでました
c0070377_21461281.jpg

c0070377_21494056.jpg
c0070377_21503852.jpg

c0070377_2146344.jpg


今日はめちゃくちゃ暑くてお散歩は行けないかな~と思ったけど夕方少し涼しくなったので
みんなで公園へ!
c0070377_21465151.jpg

c0070377_21473244.jpg
c0070377_21474646.jpg
c0070377_21474441.jpg


おばあちゃん(笑) おにいちゃん また遊びに来てね♪ 
c0070377_21475683.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-07-06 21:51 | ワイアーフォックステリア
<< それってプールですか? | ページトップ | ニコちゃん見つかりました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin