人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良くなったり悪くなったり良くなったり・・・
このところのプリンはスタスタと歩いて公園に行ってみんなに元気になったじゃない~と喜ばれてたり
そうかと思えば一昨日は点滴をするのが遅れて脱水状態になってしまいふらふらになってちょっとヤバい!!と本気でひやひやさせられたりの毎日。
昨日はあまり調子よくなかったけど今日は涼しかったし夕方のお散歩では遊び気満々でボールを追いかけてました
良くなったり悪くなったり良くなったり・・・_c0070377_21225864.jpg


火曜日にミルキーがトリミングに行くと聞いたのでルナもあまりにモサモサだったので久しぶりに一緒に連れてってもらいましたが
前に抜いてもらった時も皮膚がボコボコになってしまい、病院通いになってしまったので今回は大丈夫かな?と思ってたらやっぱり背中と尻尾と首を中心に汁や血が出てしまい食欲もなく、震えが出てる
熱も41℃出て病院へ・・・・。 抗生剤もらってきました
今日で4日経つけどまだ熱がちょっとあるようです。

皮膚が弱いのかな~毎回こんなだとちょっとかわいそうです

良くなったり悪くなったり良くなったり・・・_c0070377_21271235.jpg
良くなったり悪くなったり良くなったり・・・_c0070377_2127272.jpg


良くなったり悪くなったり良くなったり・・・_c0070377_21274525.jpg


今日は福岡ワイヤーのアミーゴくんが上京されてるとのことなので会いに行こうと思ってたのに
結局体調が良くならず断念・・・・。
生アミーゴくんに会いたかったのにな、残念~。

今日はわたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-08-16 21:31 | ワイアーフォックステリア
<< 久しぶり | ページトップ | マネできないよ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin