人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶり
プリンも調子が良い日はなるべくお散歩へ
公園の水飲み場まで歩いて終了の日もあれば、奥の広場まで歩いてボール遊びする日もあり

この日はボール遊びの日
ちょっとだけど遊びました♪
久しぶり_c0070377_22421171.jpg

プリンが遊んでるとルナも欲しがる(笑)
久しぶり_c0070377_22421550.jpg


プリン誰かきたよ~
久しぶり_c0070377_22421966.jpg



最近すっかりご無沙汰のミルキーを呼び出してみました
プリン分かるのかな~?
ミルキーにはあんまり喜ばなかったけどミルキーママにはシッポふってた(笑)
久しぶり_c0070377_22424550.jpg


一触即発のルナとミルキーは控えめに・・・^^;
久しぶり_c0070377_22425038.jpg


夕方のお散歩もだいぶ涼しくなってきましたね


そうそうこの時 ズザザザーーー!!!!っとものすごい音がしたので見に行くと東名高速で車が2台ひっくり返ってました!
けが人もいなかったようなので良かったですが、事故は気を付けないといけませんね~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-08-24 22:41 | ワイアーフォックステリア
<< 1年 | ページトップ | 良くなったり悪くなったり良くな... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin