人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
公園でひなたぼっこ
午前中はおうちでおねんね~
公園でひなたぼっこ_c0070377_22382166.jpg
公園でひなたぼっこ_c0070377_22382624.jpg


お天気良いのでお昼はコンビニおにぎりとサンドイッチを持って公園へ
昨日は午前中吐きまくってたプリンもその後調子良いのでサンドイッチ狙いでくれくれ大騒ぎ!!
公園でひなたぼっこ_c0070377_22383764.jpg

食べ終わったサンドイッチの袋に(顔突っ込んで笑わせてくれたり(笑)
まだ食べてないおにぎりくわえて行こうとするし!
公園でひなたぼっこ_c0070377_22384329.jpg



外でゴハンやおやつをほとんど食べないルナちゃんは知らん顔でボール遊びに夢中♪
公園でひなたぼっこ_c0070377_22394285.jpg

暖かくって気持ちいいね~♪
公園でひなたぼっこ_c0070377_22395149.jpg


ルナさんジャンプが下手で・・・・
というか、投げたボールとぜんぜん目測あやまった位置にジャンプしてみるし・・・・。
どうやったら上手にボールキャッチできるようになるんでしょう^^;
公園でひなたぼっこ_c0070377_22401773.jpg
公園でひなたぼっこ_c0070377_2240225.jpg
公園でひなたぼっこ_c0070377_2240263.jpg
公園でひなたぼっこ_c0070377_22403045.jpg
公園でひなたぼっこ_c0070377_22403694.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-11-21 22:42 | ワイアーフォックステリア
<< Happy Birthday | ページトップ | 足柄幼稚園 クリスマスパーティー?編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin