人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩
昨日は台風かと思うほどの強い風でしたが今日はうって変わって風邪もなくポカポカ暖かく良いお天気♪
これはお散歩行くでしょ! とお昼に公園へ

いつもの芝生で遊ぼうと思ったら近くの木にいる野鳥になんちゃってカメラマンのおっさんたちがいっぱい・・・・
文句言われるのも嫌なので久しぶりに公園内を歩いてみることにしました
お散歩_c0070377_16362893.jpg

お散歩_c0070377_16363932.jpg
お散歩_c0070377_16364651.jpg

紅葉も昨日の風と雨ですっかり終わってしまいました
お散歩_c0070377_16365096.jpg

壊れてた階段もきれいに作り直してありました
お散歩_c0070377_16374157.jpg


お散歩_c0070377_1638818.jpg

木桟道はすべる~ひっぱるルナはツルツルひっくり返りそうになってました
ボロボロになってたところに直すのかと思ったら針葉樹ベニアが隙間なく貼られてしまったので雨が降ると
水が抜けるところがなくっていつまでも濡れてるし・・・・。
これからの季節は凍って危ないから通るのやめましょう
お散歩_c0070377_16403164.jpg


プリンも2kmちかくの距離を全部歩けました~がんばったね~♪
帰ったらぐっすりですよ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-11-26 16:42 | ワイアーフォックステリア
<< Birthday Party | ページトップ | Happy Birthday >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin