人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日曜日は公園に
今朝は暑くもなく雨も降らずにワンコたちにとっては絶好のお散歩日和でした
今の時期お天気がいいと9時とかでも暑くて散歩になりません
公園にいそいそ出かけるともうみんな来てました
プリンも走らせようと思ってたのに小さな子供がいたので断念・・・
散歩と言うよりみんなの顔を見に行ってる感じ
もっと歩くようにしなくちゃプリンも私も運動不足だわーー

プリンの特技はワタシのカバン(肩からさげてる)から狙ったものを隙を見て取り出すこと
今日も気がついたらドーグル(フリマで500円で買った)を引っ張り出してました
そうかドーグル付けたいのか!
日曜日は公園に_c0070377_21291425.jpg
日曜日は公園に_c0070377_21292478.jpg


みんなでドーグルをまわしてかけっこしました
小さいワンコばかりなのでサイズが合わなかったけどねヾ(;´▽`A``
今日は公園に小学生の親子連れがたくさんやってきたので早々にしぶしぶ退散~
ドーグルをかけたプリンは男の子たちにモテモテでした『この犬かっけーー』って言われてた(笑) 
Top▲ | by purins_country | 2005-07-03 21:41 | ワイアーフォックステリア
<< 模様替えー | ページトップ | おねむでしゅ・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin