人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
模様替えー
パパが最近また家具つくりに精を出しはじめたのでワタシの作業テーブルが和室(元)から追い出されてしまいました・・・
それでなくても狭い家なのに~どうするんだ!!
家具はあと何個かできたらオークションに出すというのでついでにリビングも模様替えしました
今までテーブルを置いてたベランダ側に作業テーブルをおいてっと
昼間は明るくてパッチワークするのにいいかも♪
最近雑貨もほったらかし状態だったのでぜーーんぶどかして掃除しながら並べ替え
前とあんまり変わってないかも?
模様替えー_c0070377_2130389.jpg

部屋全体を載せたいところだけど散らかってるのでまた後日

あーーあ広いおうちに住みたいなぁ~ε-(ーдー)ハァ
Top▲ | by purins_country | 2005-07-09 21:32 | カントリー
<< 暑かったですね | ページトップ | 日曜日は公園に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin