人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
尾白川キャンプ 1日目
お久しぶりでございます
ブログネタもなくすっかり放置・・・すみません
先日数か月ぶりにキャンプへ行ったので、更新してみることにしました

前回静岡にキャンプに行ってからずっと行く機会を狙っていたのですが(パパが)
ルナ、プリンとヒートになり、仕事の合間にと思うと天気悪かったりでやっと行くことが出来ました!

プリンの体調も落ち着いているというか、相変わらず毎日吐いてはいますが前のように血がでるほど吐くこともほとんどなくなり
体重も3.4kg→→→5.2~5.4kgに、最近はルナと見分けがつかなくなった~と言われることがふえました♪
それでも2kg近く差があるんですけどね~ 
1日中寝てるんですもん、たまにはプリンも私たちも気分転換♪


今回は山梨県の尾白川リゾートオートキャンプ場
道の駅はくしゅうのすぐそばです

キャンプ場へ行く前に金精軒さん
水信玄餅が食べたかったのですが、土日のみの販売だそうで残念ながらゲットできず~
くるみ信玄餅などをお土産に買いました
尾白川キャンプ 1日目_c0070377_22402754.gif

金精軒さんのお向いにある七賢さん
大きな杉玉が下がっています、レストランも併設されています(入らなかったけど)
尾白川キャンプ 1日目_c0070377_2243574.jpg


道の駅にちょこっとよってキャンプ場へ
今まで行った中でも小さいキャンプ場ですが、お盆休みも終わったあとなので半分くらいは空いていました
設営して、ごはん食べてのんびりして川へ
すっごく澄んでてきれいな川です! 水も冷たすぎず遊ぶのにちょうどいい
尾白川キャンプ 1日目_c0070377_22481094.jpg

尾白川キャンプ 1日目_c0070377_22481640.jpg


尾白川キャンプ 1日目_c0070377_22514660.jpg

尾白川キャンプ 1日目_c0070377_2251534.gif

尾白川キャンプ 1日目_c0070377_22514855.jpg

今回もまた家具の端材をたっぷり持って行き火遊び♪
料理も薪ストーブをテントの脇にセットして節約キャンプです(笑)
尾白川キャンプ 1日目_c0070377_22515744.jpg


お茶のお供は金精軒さんで買ったあんどうふピュール
こしあんとくずもち?を一緒にしたような感じでした
尾白川キャンプ 1日目_c0070377_22534286.jpg


日中はやっぱり暑かったけど夜は寒くて~ルナとシュラフを取り合って寝ました^^;

2日目に続く・・・

プリンがんばれーっとポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2014-08-23 23:01 | ワイアーフォックステリア
<< 尾白川キャンプ 2日目 | ページトップ | 雨上がりにお散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin