人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
尾白川キャンプ 2日目
8月19日
尾白川キャンプ2日目 夜はちょっと寒いくらいの気温でしたがやっぱり日が昇ると暑いーーゞ(´Д`q汗)+・.

しかもプリンの点滴セットを持って行きながら肝心の点滴液(リンゲル)を忘れるという大失態!!!
プリンは行きの車中でけっこう吐いてしまったので3日目までは持ちそうもないし
近くの動物病院をさがしても場所柄近くにあるわけもなく・・・・7km離れた動物病院まで山を越えてもらいに行ってきました
尾白川キャンプ 2日目_c0070377_2344363.jpg

尾白川キャンプ 2日目_c0070377_238812.jpg

尾白川キャンプ 2日目_c0070377_2374213.jpg


点滴が手に入って安心したので帰り道シャトレーゼの工場の直売所へ行くも目ぼしいものはなく~
アイスあるかな~と思ったのにゼリーやワインと焼き菓子などちょこっとしかなくてガッカリ(ーー゛)
道の駅にある天然氷のかき氷を食べようと並ぶも炎天下すごく時間がかかり
ワンコはハァハァ、パパはイライラ
尾白川キャンプ 2日目_c0070377_238826.jpg

山梨の桃かき氷にしました!  注文してからおばさんが桃をむいて角切りの桃が入って、ミキサーにかけた桃がシロップです
だけど暑すぎてすぐに溶けてしまう~プリンは喜んでたけどかき氷食べたと言うより溶けた天然水+桃入り飲んだほうが多かったil||li(つд-。)il||li
しかも桃の甘味はほとんど感じず暑い中並んで期待しただけちょっと(かなり?)ガッカリな感じでした
他の味だったらもっとおいしかったのかなぁ
尾白川キャンプ 2日目_c0070377_2311712.jpg


キャンプ場へ戻って青空給水タイム(笑)
キッチンテーブルとランタン用のポールがちょうどいい
尾白川キャンプ 2日目_c0070377_23151987.gif


2日目になるとキャンプ場も空いてきて我が家のサイト周りは貸切
尾白川キャンプ 2日目_c0070377_23172578.jpg

尾白川キャンプ 2日目_c0070377_23175416.jpg


また水遊び♪
もうちょっと喜んでくれるかと思ったのに、プリンは川の水がぶ飲み
ルナはちょっと入ったらもう水から出たい!
無理やり泳がせております(笑)
尾白川キャンプ 2日目_c0070377_23185188.jpg

尾白川キャンプ 2日目_c0070377_23185970.jpg

尾白川キャンプ 2日目_c0070377_2319658.jpg

尾白川キャンプ 2日目_c0070377_23191447.jpg

尾白川キャンプ 2日目_c0070377_23192122.jpg



特に何をするでもなく終了。
3日目に続く~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2014-08-23 23:22 | ワイアーフォックステリア
<< 尾白川キャンプ 3日目 | ページトップ | 尾白川キャンプ 1日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin