人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
尾白川キャンプ 3日目
8月20日
朝からキャンプ場の中を猿が走ってました
とても多く迷惑しているようで、周りの畑や田んぼではかなり被害が出ているそうです

猿には気づかず寝てる娘たち
尾白川キャンプ 3日目_c0070377_2330329.jpg

尾白川キャンプ 3日目_c0070377_23311569.jpg


このキャンプ場アリも小さいのから大きいのまでたくさんいたのですが、何よりアマガエルがすごく多い!!
草の上を歩くと一歩歩くたびにアマガエルが2~3匹ピョンピョン 何匹か踏んだかもしれない(ーー゛)
ずっと見てるとかわいく見えてくるから不思議(笑)
テントの上にもポトンと落ちてくる
尾白川キャンプ 3日目_c0070377_2331051.jpg


ゆっくりでいいよ~と言っていただいたので、少し片づけてまた川遊び
尾白川キャンプ 3日目_c0070377_23341598.jpg

尾白川キャンプ 3日目_c0070377_23344778.jpg

尾白川キャンプ 3日目_c0070377_2335321.jpg

尾白川キャンプ 3日目_c0070377_23353010.jpg

尾白川キャンプ 3日目_c0070377_23354068.jpg

尾白川キャンプ 3日目_c0070377_23354747.jpg

尾白川キャンプ 3日目_c0070377_23355484.jpg


帰りに明野のひまわり畑を見に行きましたが
先日の台風でほとんど倒れてしまい、残ったひまわりもイマイチ^^;
しかもすっごく暑くて写真数枚撮ってすぐ終了。
そのまま帰宅しました~
尾白川キャンプ 3日目_c0070377_2336312.gif


プリンも体調悪くならずに過ごせてよかったです
けっこうキャンプ場によっては子供が遊ぶから犬は川に入れちゃダメとかいうところも多いですが
こちらは普通に入れます、もちろんワンコが嫌いな子がいたら離れて遊ばせるなど配慮が必要だと思いますが、管理人さんも気さくでおすすめです

川とテントサイトの脇を水路が流れているので水音が夜は特に気になります
雨が降ってるような音、すぐに寝ちゃいましたが^^

冬になる前にまたどこかキャンプ行きたいな~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2014-08-24 00:01 | ワイアーフォックステリア
<< 祝! 2年~ | ページトップ | 尾白川キャンプ 2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin