人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
肉球が・・
肉球が・・_c0070377_2144044.jpg

昨日トリマーさんの所へプリンを迎えにいくと
「プリンちゃん、けがしてますね」って言われ( ̄△ ̄;)エッ・・?
見ると肉球にかさぶたが・・・
なんでも歩くときに片方に寄って歩いてるらしく右側だけがまーるく削れてる
思い当たるフシはもちろん散歩に行くときにグイグイ引っ張るから・・
もう皮膚ができてるので問題ないらしいけどやっぱりやめさせなくちゃね~
首もあぶないから最近は首輪じゃなくてハーネスにしてたんだけど
肉球までは気がつかなかったよォーー
Top▲ | by purins_country | 2005-07-23 21:09 | ワイアーフォックステリア
<< たべちゃいましゅよー☆ | ページトップ | お疲れさま~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin