人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋ですね・・・
毎日歩いてる公園ですが色づいた落ち葉が増えて秋だなぁ~って思います
秋ですね・・・_c0070377_21205990.jpg
今がお散歩には犬にも飼い主にもいい季節かもしれません
ワイアーフォックステリアは寒がりなのか、どうかわかりませんが
すでに寒さでブルブル・・・してるプリンです
なので毎日のお散歩にはお洋服が欠かせません。
去年買った服も毎日のように着てはドロドロになり、洗濯ばかりしたのでみんなヨレヨレに(・o+) アチャー
めんどくさいので手を付けないでいたのですが今日はお天気も悪いしプリンの洋服を縫いました。
生地は前にオークションで買ったテリア柄の布♪
白、黒、ピンクと3種類も買っちゃったのにピンク以外はそのまましまい込まれてたのを引っ張り出して、型を取ってミシンでダダダーーッっと縫ってみました
とりあえず2枚
袖の長さも普通の丸首と
秋ですね・・・_c0070377_21211587.jpg


タートルネックでちょい袖長め(この写真じゃわからないね・・・(;´▽`A``
秋ですね・・・_c0070377_21212895.jpg


う~ん、タートルネックの方がかわいいかも♪
ワイアーって首長いしね
もうちょっと長くしてから白とピンクも作ろーー☆
Top▲ | by purins_country | 2005-11-06 21:22 | Handmade
<< 今日の出来上がり♪ | ページトップ | ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin