人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しゅうとくん誕生です
わたくしプリンままの弟とゆーこちゃんに赤ちゃんが生まれました
ふーちゃんのおとうとしゅーちゃんです♪
里帰り出産だったので秋田の病院なので、さすがに見に行けないので写メ送ってもらいました
しゅうとくん誕生です_c0070377_0342062.jpg

しゅーちゃん 2900gの元気な男の子です
ふーちゃんの赤ちゃんの時にそっくりだと言ってますが、おサルさんみたいでわからないよね~
できればママ似だといいなぁ(ママはけっこうカワイイのです)

どんな子に育つのかなぁ~ おばちゃんは楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
来月こっちに帰ってきたらすぐに会いに行くからねー☆
Top▲ | by purins_country | 2006-03-07 23:33 | 出来事
<< みんなで遊ぼッ | ページトップ | ミリィちゃんが遊びにきた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin