人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
入院・・・
入院しちゃいました(|||_|||)ガビーン 
でも人間じゃなく、 先日壊れたカメラです。 
朝からCanonに持っていって見てもらうと カメラ本体じゃなくて一眼レフのレンズのズームが調子悪いらしく、一週間の入院です。。。。。治るかなぁ
新しいレンズ欲しいな  18-200mmとかのレンズ交換しなくてもOKなヤツ
今日ヨドバシカメラでみたら Tamronのがあった 
誰か買ってくれないかなぁ

帰りに南町田のグランベリーモールでお昼を食べてお買い物して帰りました
WIRED KITCHENで、ワンコはテラスOKです
入院・・・_c0070377_21491227.jpg

ロコモコと
入院・・・_c0070377_21492218.jpg
レインボータコライス♪ どっちもおいしかったですよ
入院・・・_c0070377_21492871.jpg


プリンにはパジャマを買いました
入院・・・_c0070377_21521772.jpg

Top▲ | by purins_country | 2006-05-23 21:56 | 出来事
<< 落ちた・・・ | ページトップ | 昭和記念公園  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin