人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も・・・また
毎日変わり映えしない毎日・・・・
朝起きてごはん、掃除、洗濯、買い物、仕事・・・・そして夕方はプリンの散歩
今日も公園に行くと、おなじみワンコちゃん&ママさんたちがいて一緒に遊びました
     ジャックラッセルテリアのあんずちゃんとボール遊び
今日も・・・また_c0070377_23143188.jpg

     ミニピンのティアラちゃんともボールを取り合い
今日も・・・また_c0070377_23151714.jpg

     あんずちゃんのパパさんにいっぱい遊んでもらったよ♪
     ボールを渡すまいとあんずちゃんの前に立ちはだかるプリン(*≧m≦*)ププッ
今日も・・・また_c0070377_2315338.jpg

     暑いのでのど乾いちゃいます
     自分の水でもないのに抱え込んで飲み干してました・・・(。-人-。) ゴメーン
今日も・・・また_c0070377_2317625.jpg


     みんな暑い中いっぱい遊んでくれてありがと~♪
Top▲ | by purins_country | 2006-07-03 23:18 | ワイアーフォックステリア
<< 痩せました・・・ネ(笑) | ページトップ | 一人さみしい公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin