人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雷で・・・・不通に
昨日の午後川崎はずごい雨と雷でした
ちょうど買い物にでかけ、スーパーを出たら雨がボツボツ降り始めたところ
大急ぎで帰ろうとしても、すぐにものすごい雨

「あ~うちも洗濯物干しっぱなしだよぉ」 と思ったけど、道すがらみる家のベランダにはびっしょりになった布団がいっぱい・・・・ちょっとかわいそう

土砂降りの中家に帰った頃には雷がすごくてすぐ近所に何度も落ちている・・・・
ものすごいドカァーーンという音で普段は雷を怖がらないプリンも尻尾を下げて玄関で震えてました。

PCも特に問題はなかったかのようにおもえたのですが
なんと 家の電話が壊れました( ̄□||||!!
かける事も受けることもできない


IP電話にしているのですが機械が壊れたみたいです
しかも昨夜は7時すぎに気が付いたためサービスとも連絡とれず
今朝もなかなか繋がらない・・・・
やっと連絡ついたと思って電話しながら初期化とかしてもダメ!!


結局は 『交換しないとだめですねぇ』



しかも『今日は日曜で明日は祭日、工場はお休みなので火曜の発送になります』




ってじゃぁ水曜にしか届かないっての???



それまで電話もFAXも使えない???  マジ????



どうするんだよ~!!



家で仕事してるのに電話が使えないなんて、大問題です
NTTのほうは止めちゃってるのでモジュラー直接繋いでも通話できないし
やっぱりIP電話やめようかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ


みなさんのおうちは大丈夫でしたか~?
Top▲ | by purins_country | 2006-07-16 13:54 | 出来事
<< どこでもドア~ | ページトップ | ポイ太くん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin