人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うれしい贈り物
今朝は寝坊ぎみのプリン家・・・
朝パパがプリンを連れて外に出ると門に紙袋が掛かってて中には素敵なアレンジメントが
?? 誰??  パパに秘密の彼女からのプレゼントかしら~(笑)
公園友達のアナティ母さんからの突然の贈り物♪

先日我が家でとれたブラックベリーとジャムをあげたのでそのお返しだそうです。
アナティ母さんはお花の先生なので、さすがとっても素敵なアレンジです(〃д〃)きゃ~♪
うれしい贈り物_c0070377_23434986.jpg

でも・・・ちょうどいい花瓶がないΣ(|||▽||| )
くずしちゃもったいないので茎を短く切ってアンティークのほうろうキャニスターに入れて飾りました。
うれしい贈り物_c0070377_2344291.jpg

 
なんだかジャムのお礼にはもったいないです
アナティ母さん、本当にありがとう♪
来年も楽しみにしててね
Top▲ | by purins_country | 2006-08-05 23:45 | 出来事
<< こっ怖い~ | ページトップ | My プール♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin