人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しばらくお休みしまーす
レス遅くなってごめんなさい(。-人-。) ゴメーン
先日広尾の病院を退院してからもプリンの調子がすごく悪く
食事もとれない、ミルクも少し舐める程度。
自分で歩いて外におしっこにもいけない・・・
寝ててもはぁはぁ・・ウグウグ・・・
と、とてもじゃないけど目が離せない状態になってしまいました
夜中も寝付くまで時間かかるし、なんどもウグウグいう音で一晩に7~8回目が覚めて
寝不足です~(・_ゞ) ゴシゴシ…

今日で3日目なので、さすがにまずいと思い病院に行こうと思いましたが
立たせただけでも吐きそうになり、ほっとくと粘液状のものを吐いて苦しそうなので
1時間以上かかる広尾へいくのはあきらめて、いつも見てもらっている病院へ
両方の先生で電話連絡などをしてもらってたので
すぐに診てもらいました。

レントゲンを撮るとお腹の中にたくさんのガスが貯まっていて
ガスをまずは抜いてもらうことに
プリン生まれてはじめての浣腸!体験
待合室で待ってると、診察室からヒーヒー泣く声が聞こえてきました
窓はガラスなのでのぞいてみると
急にお腹がゆるくなってビックリしたプリンがう○ちをくっつけながら
ウロウロしてました(;´Д`A ```
お腹に力が入っちゃうから口からも吐いちゃうし・・・
先生にしばらくお預かりです。と言われ置いて帰ってきました。

ガスが抜けて吐き気もおさまるといいんだけどなぁ
そういう訳で、しばらくブログお休みです
(っていうかいっつも休むって言ってる気がする~)

ご心配おかけしてすみません
次は元気な顔お見せしますね
Top▲ | by purins_country | 2006-09-25 23:29 | プリン体調
<< 元気になりました | ページトップ | 退院してきました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin